日々優々 ミニチュアダックス ノンちゃんの成長日記

ミニチュアダックスのノンちゃんです。宜しくお願いします



満腹

2011.01.03 (Mon)

昨日は旦那さんの実家の新年会で美味しい焼肉屋さんでたくさんご馳走になり

その後も、家の方にお邪魔してシュークリームや果物やお菓子などなど

色々ご馳走になってお腹がはちきれそう!娘も途切れる事なく食べっぱなし!

育ち盛りの少女の食欲ったらすごすぎです。

自宅で体重を量ったら「2㌔太って40㌔になっちゃったー」・・・と

いやみのように私に言う。(-"-;)ムム 

何故だ・・・あんなに食べてるのに太らないのは・・・コノヤロー ヤセノ オオグイメー! 

中1の頃は私だって!ムニュムニュ。 (決して痩せてたとは言えないのが悲しい;;)


昨日は飲んで食べておしゃべりして、とても楽しい時間を過ごせて心も満腹。

お土産までたくさん頂いてしまい・・・

今日のお昼ご飯に柿の葉寿司をいただきました~~。

ここ柿の葉寿司がまた美味しい~~~♪


20110103-2.jpg

いくつでもいけちゃいそうです。

鮭、  鮭、  鮭・・・と娘は鮭ばかり。鮭女ですw




そして食後のデザート(?)には、Mちゃんちからお土産に頂いた

最近すっごい人気らしい八天堂のクリームパン。

20110103-3.jpg

これはやばいです!

しっとり感がまたまたすごく美味しい♪ 

20110103-4.jpg

しかし、みんな、美味しいものをたくさん知っていてすごいなー。

私はあまり知らないのでいつも感動ですヽ(*^^*)ノ 

いつもありがとうございます~♪




あ。ノンちゃんは

また娘に、例のあれで遊ばれてます・・・・。






20110103-1.jpg
(娘撮影)




あぁあ・・・またやられちゃって・・・可愛そうに・・・

でも・・・お、可笑しい。 ぷぷ 






 | HOME | 

プロフィール

えっちゃ

Author:えっちゃ
ミニチュアダックスフンドのノンちゃんの成長記録にと思いブログ立ち上げました。
2008年7月23日産まれのノンちゃんです。宜しくお願いします~♪
管理人マメでないので返事は遅れるかもですが、気軽にコメント下さい。
しし座B型。一児の母だったりも。
(リンクフリーです)

ベストショット

生後2か月頃
2008年9月21日
我が家にノンちゃんがやってきた
081001.jpg


生後3か月頃 体重1.87㌔
3か月


生後4か月頃 体重2.90㌔
前歯が抜けました。 4か月01


生後5か月頃 体重3.60㌔
下の犬歯が抜けました。
いっちょまえに吠える様になりました
5か月


生後6か月頃 体重3.90㌔
散歩大好き。走り回ってます。
6か月


生後7か月頃 体重4.0㌔
トイレ成功率80%
避妊手術受ける→09/03/08
7か月


生後8か月頃 体重4.2㌔
お外大好き♪
8か月-1


生後9か月頃 体重4.3㌔
肉球の色がまた黒くなる
おすわり、お手、待てが出来る様に
9か月

Amazon商品一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

