日々優々 ミニチュアダックス ノンちゃんの成長日記

ミニチュアダックスのノンちゃんです。宜しくお願いします

スポンサーサイト


マンゴー♪

2009.05.09 (Sat)

今日おばぁちゃんから、お取り寄せマンゴーを頂いちゃいました! ムフ♪


090509-1.jpg

この輝き! 

濃厚な甘さが、口の中でとろけるようでした。

090509-2.jpg

  カットも上手に出来きて感動

  なつちゃんの予想通り・・・

  娘はタネをしゃぶってました ププッw
  



わざわざなつちゃんが駅まで届けに来てくれまして・・・どうもありがとう~。


090509-3.jpg

  ノンちゃん!

  駅までお散歩がてら行くワンよ!

  大好きななつちゃんに会えるからね~




駅の改札で、「久しぶり~~~♪」  と、しっぽフリフリ

柵をすり抜けようとしたけど、胴体がひっかかって、顔だけこんにちはw。

090509-4.jpg

あの後、ノンちゃんが抜けなくなって焦ったねw

ちょっと無理やりだったけど抜けて良かった!



マンゴーすっごく美味しかったです! ありがとうございましたぁ~



それで、その後ちょっと寄り道して に乗ってパン屋さんへ。

090509-8.jpg


鳩ヶ谷にある「パン・ピジョン」へ行ってきました。 

ここのクリームパンが、すごく美味しいと評判。やっと食べれると思うとワクワク♪

焼きあがる10時と2時を狙って、みんな訪れるそう。(うちもそのうちの一人w

中のクリームがカスタードクリームと生クリームの2層になっていて、すごく美味しい。



噂だと、カレーパンと焼きそばパンも美味しいって聞いたんで買っちゃった。

ここのパン屋さん、具がボリュームあって、中にぎっしり入ってました。


道も覚えたし、今度おばぁちゃんちに買っていくねー。

クリームパンは夏になるとお休みになっちゃうみたいなので、その前に! 

090509-5.jpg090509-6.jpg090509-7.jpg

あらら。写真だとあんまり美味しそうに見えなくて残念;;


しかし、美味しいものを食べると、ほんと、幸せ~~





スポンサーサイト

コメント

マンゴー旨そう~。
やっぱ美味しいんでしょうねー。
1個いくらとか?かなり高かったような記憶がありますが・・・・

ノンちゃん頭抜けなくなっちゃったの~。
ビックリしたでしょう!
抜けて良かったねぇ。
パン美味しそう!!
具がたっぷりですね♪
近くだったら絶対買いに行くのになぁ。

宮崎マンゴですか~?
マンゴは私も大~好きv-238
ノンちゃんも食べましたか~
クリームパンも好き!カレーパンも~
あ~食べたいよ~

えりさんへ

マンゴーすごく美味しかったです!
それに、カットするのも楽しみ♪
娘がフルーツ大好きなんで、おばぁちゃんが色々買ってくれるんです♪
でも自分では、なかなか買えません・・・;;

kaoさんへ

そうなんです・・・ノンちゃん・・・
入る時はすっぽり簡単に入ったのに、抜けなくなりました;;
どうやら腕がひっかかってしまったようです。

今日はグルメな一日でした!
マンゴーもパンも美味しくて大満足です。
kaoさんの好きそうなパン屋さんでしたよー♪

ツリーベルさんへ

マンゴーは・・・どこ産だろう?
ミュウマユちゃんもマンゴー食べるかな?
ノンちゃんは、マンゴー大好きみたいです。
マンゴーを見る目がいつもと違いとても輝いてましたw

ツリーベルさんもパン好きですか!
美味しいパン屋さんが近くにあると、幸せですよね~♪

マンゴー上手に切れたね!写真も綺麗に撮れてる!

やっぱり~、ピーチ姫、桃とマンゴーの種に目がないもんね(笑)

ノンちゃん… あの時は焦ったねー!まるで、指輪が抜けない状態
だったもんね。ノンちゃん、小さい声で『クゥ~』と泣いてたよ。
ちょっと痛かったのかな。でも、その顔が可愛かったー。
(ノンちゃん、ごめんね)

パン、美味しそー!こんなに具が詰まったパン初めて見たぁ。
ボリュームもありそうだね!
これは、是非食べてみたーいv-10
今度、お土産ヨロシク~♪


なつちゃんへ

マンゴーをカットするのって楽しいねw
味も超美味しかった!
ノンちゃんがすごく気にいっちゃって、ピーチ姫のおこぼれを下で必死に狙ってたよーw

しかしあの時は焦ったね!まさか抜けなくなるとは!
ノンちゃん泣いてたんだ・・・あはは、可愛い~(ごめんノンちゃんw)

お兄ちゃんはクリームパンが気にいって、ピーチ姫は焼きそばパン、そして私はカレーパンが気にいって、みんなバラバラ~。
腰の日を狙って、今度お土産に持って行くね~。
お楽しみにv-392

マンゴー・・・美味しそう~v-405
私、マンゴー買った事ないのよね~。
今度買ってみようかな・・・お安い物をね・・・。

ノンちゃん、抜けなくなったの・・・プププッ。
でもノンちゃんらしい・・・ごめんねv-392

ノンちゃん、またお外見てるね~可愛いv-414
v-366美味しそうやね~。
クリームパン・・・2層・・・いいね~。
他の2つも美味しそう~。
家の近くにあったら絶対行ってるわ。

rikoさんへ

マンゴーとっても美味しいよぉ~♪
カットも楽しいし、是非買ってみて~♪ も~ちゃんもお耳裏返して喜ぶよw

そう、ノンちゃん見事に抜けなくなりました~。
ノンちゃんもびっくりしただろうねw ふふふv-398

rikoさんは今ダイエット中だから、おやつはストップe-320e-440
私もそろそろダイエットしないとなぁ・・・と思いつつも、ついついスイーツに手がいってしまう・・・・
あと3㌔は痩せたいもんだe-442

ダイエット中だけど・・・おやつ少しは食べてますよv-392

rikoさんへ

うんうん!
あんまり我慢すると、後のリバウンドが怖いしねv-392

そう、最近ダイエットサプリを飲んでるよ~。
脂肪燃焼サプリなんだけど・・・・ノンちゃんの散歩前に飲んでま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

えっちゃ

Author:えっちゃ
ミニチュアダックスフンドのノンちゃんの成長記録にと思いブログ立ち上げました。
2008年7月23日産まれのノンちゃんです。宜しくお願いします~♪
管理人マメでないので返事は遅れるかもですが、気軽にコメント下さい。
しし座B型。一児の母だったりも。
(リンクフリーです)

ベストショット

生後2か月頃
2008年9月21日
我が家にノンちゃんがやってきた
081001.jpg


生後3か月頃 体重1.87㌔
3か月


生後4か月頃 体重2.90㌔
前歯が抜けました。 4か月01


生後5か月頃 体重3.60㌔
下の犬歯が抜けました。
いっちょまえに吠える様になりました
5か月


生後6か月頃 体重3.90㌔
散歩大好き。走り回ってます。
6か月


生後7か月頃 体重4.0㌔
トイレ成功率80%
避妊手術受ける→09/03/08
7か月


生後8か月頃 体重4.2㌔
お外大好き♪
8か月-1


生後9か月頃 体重4.3㌔
肉球の色がまた黒くなる
おすわり、お手、待てが出来る様に
9か月

Amazon商品一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

