fc2ブログ

日々優々 ミニチュアダックス ノンちゃんの成長日記

ミニチュアダックスのノンちゃんです。宜しくお願いします

写真あそび

2009.04.20 (Mon)

090420-1.jpg 090420-2.jpg



090420-3.jpg 090420-4.jpg



なんとなく、自身のブログを「電球色モード」で撮ってUPしてみた。

うむ・・・実に青い。 

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

えっちゃ

Author:えっちゃ
ミニチュアダックスフンドのノンちゃんの成長記録にと思いブログ立ち上げました。
2008年7月23日産まれのノンちゃんです。宜しくお願いします~♪
管理人マメでないので返事は遅れるかもですが、気軽にコメント下さい。
しし座B型。一児の母だったりも。
(リンクフリーです)

ベストショット

生後2か月頃
2008年9月21日
我が家にノンちゃんがやってきた
081001.jpg


生後3か月頃 体重1.87㌔
3か月


生後4か月頃 体重2.90㌔
前歯が抜けました。 4か月01


生後5か月頃 体重3.60㌔
下の犬歯が抜けました。
いっちょまえに吠える様になりました
5か月


生後6か月頃 体重3.90㌔
散歩大好き。走り回ってます。
6か月


生後7か月頃 体重4.0㌔
トイレ成功率80%
避妊手術受ける→09/03/08
7か月


生後8か月頃 体重4.2㌔
お外大好き♪
8か月-1


生後9か月頃 体重4.3㌔
肉球の色がまた黒くなる
おすわり、お手、待てが出来る様に
9か月

Amazon商品一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム