日々優々 ミニチュアダックス ノンちゃんの成長日記

ミニチュアダックスのノンちゃんです。宜しくお願いします



Power Shot S95 その2

2011.06.20 (Mon)

今日は朝からちょっとムシムシ。

お散歩していると汗が・・・たらり。



今日の公園は人が多く・・・ノンちゃんは朝からテンションたかーい。


びゅんびゅん走ってます。


110620-1.jpg


110620-2.jpg

動き回ってカメラにおさめるのが難しい・・・

110620-3.jpg

あ。  しっぽだけ・・・。




110620-4.jpg


よし! やっとこっち向いてくれました♪







Power Shot S95

2011.06.19 (Sun)

新しいコンパクトカメラを購入~~♪

早速ノンちゃんをパチリ






110619-1.jpg

うぷっ。




魚眼風。





最近のカメラは面白い機能が色々ついてるんだね~。








VQ1005撮影

2010.03.05 (Fri)

公園にはいろんな木がある・・・


100304-1.jpg

この木なんの木? あれはなんの木?

100305-2.jpg

これはなんの木?

100305-4.jpg




花が咲いて

やっと

なんとなくわかる木。

う、うめ  だよね・・・?



100305-3.jpg






おまけ

100305-5.jpg



100305-6.jpg

ノンちゃんの目がビー玉のよう・・・





EOS

2009.09.19 (Sat)

久々の更新です。
前回の記事から一カ月以上たってしまいましたね・・・
ゴーヤの記事を書いてからそれっきりでありますが、
我が家では飽きずに週1ペースでゴーヤチャンプルを食べています。
そして今晩もゴーヤチャンポォーー。
来年はゴーヤでも育てるか!(なんて、嘘です・・・ 庭ないし




ふふふふふ  突然、気持ち悪い笑いが・・・ いったい何!?

「か、かーちゃんついに頭おかしくなったワンか!」と
隣でノンちゃんが心配そうに見てます。

090919-1.jpg




ふふふふふ ( ま、またしても!不気味・・・


この不気味な笑いの訳は・・・そう・・・

ついにデジタル一眼レフを買ってしまったんだな~~~~~~~!!

わーいわーい

なのでスミマセン。今日はカメラネタで
すべてカメラの話になりそうなので、ここから先は気になる方だけご覧下され
あ、その前に、ノンちゃんの写真をもう1枚UPしとこかな♪


090919-2.jpg

N 「ねえたんがアイスの棒だけ舐めさせてくれたのでし・・・
ねえたんのケチんぼ!
あたしは本物のアイスが食べたかったでし・・・ でも、ウマ




more »

写真あそび

2009.04.20 (Mon)

090420-1.jpg 090420-2.jpg



090420-3.jpg 090420-4.jpg



なんとなく、自身のブログを「電球色モード」で撮ってUPしてみた。

うむ・・・実に青い。 

 | HOME |  »

プロフィール

えっちゃ

Author:えっちゃ
ミニチュアダックスフンドのノンちゃんの成長記録にと思いブログ立ち上げました。
2008年7月23日産まれのノンちゃんです。宜しくお願いします~♪
管理人マメでないので返事は遅れるかもですが、気軽にコメント下さい。
しし座B型。一児の母だったりも。
(リンクフリーです)

ベストショット

生後2か月頃
2008年9月21日
我が家にノンちゃんがやってきた
081001.jpg


生後3か月頃 体重1.87㌔
3か月


生後4か月頃 体重2.90㌔
前歯が抜けました。 4か月01


生後5か月頃 体重3.60㌔
下の犬歯が抜けました。
いっちょまえに吠える様になりました
5か月


生後6か月頃 体重3.90㌔
散歩大好き。走り回ってます。
6か月


生後7か月頃 体重4.0㌔
トイレ成功率80%
避妊手術受ける→09/03/08
7か月


生後8か月頃 体重4.2㌔
お外大好き♪
8か月-1


生後9か月頃 体重4.3㌔
肉球の色がまた黒くなる
おすわり、お手、待てが出来る様に
9か月

Amazon商品一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

